Company 自社サービスの開発・導入コンサルティングで4年連続、前年比200%成長を実現!

COMPANY 自社サービスの開発・導入コンサルティングで4年連続、前年比200%成長を実現!

COMPANY 自社サービスの開発・導入コンサルティングで4年連続、前年比200%成長を実現!

CAREER 最初から最後まで自分でやれる。やりがいを感じながら働ける環境を用意しています。

CAREER 最初から最後まで自分でやれる。やりがいを感じながら働ける環境を用意しています。

CAREER 最初から最後まで自分でやれる。やりがいを感じながら働ける環境を用意しています。

NEW GRADUATE どこで働くかじゃなくて、誰と働くか。人を変えるのは、一緒に働く仲間です。

NEW GRADUATE どこで働くかじゃなくて、誰と働くか。人を変えるのは、一緒に働く仲間です。

NEW GRADUATE どこで働くかじゃなくて、誰と働くか。人を変えるのは、一緒に働く仲間です。

MESSAGE いろんな価値観が共存できる環境。あなたが生きるフィールドを提供したいと思っています。

MESSAGE いろんな価値観が共存できる環境。あなたが生きるフィールドを提供したいと思っています。

MESSAGE いろんな価値観が共存できる環境。あなたが生きるフィールドを提供したいと思っています。

仲間と社会をHappyに

関わるすべての人のHappyのために、誠実になれる人。私たちと一緒に、マーケットをガラリと変えていきましょう。

Company

ソフトウェアメーカの顔と、システムインテグレータの顔をあわせ持つITカンパニーです。

Business

コールセンターに特化したWebシステムで、毎日12,000人超のコミュニケーションを支えています。

Person

仲間も、顧客も、世の中も。関わるすべての人のHappyのために誠実になれる人を求めています。

Career

未来を担えるリーダー層、自分の仕事の意義を感じながら働きたいプログラマ、大歓迎です。

New Graduate

世間で思われるIT企業にはない明るさがある会社。
誰と働くかを重視するなら、ぜひ当社へ。

Message

より多くのお客様をHappyにするために、一人でも多くの仲間を。一緒に挑戦していきましょう。

環境・仲間・フォトクリップ集

詳しく見る

社員インタビュー

  • エネルギッシュな環境を求めて。 エンジニア Masanobu
  • 本当に、人に恵まれた職場です。 エンジニア Shinnosuke
  • ここには、目標になる人がたくさんいる。 エンジニア Junya
  • 「逃げないメンバー」が揃った会社。 営業Mugen
  • 私はここで、頑張っていく。 新入社員 Yurie
  • 自分が働いた証を残したい。 新入社員 Sanae

2015年 内定者インタビュー

 メディアリンクへ 新卒で入社するワケとは

新着情報